てぃーだブログ › Door sweets › Door sweets › サプライズウェディングケーキ

トップアルバムひらけdoorタグサイトマップ

 door+は閉店致しました!6年間に渡りご愛顧頂きありがとうございました! そといち イベントはこれからも続けていきますのでお楽しみに♪

2022年07月18日

サプライズウェディングケーキ

9月まで休業致しております。

………………………………………………

白あんで作る
【食べられるお花のケーキ】

本日、2人目のお受け取りは
2段のウェディングケーキでした✨
(下5号・上3号)

ご友人皆さんからご結婚されるお友達へのサプライズケーキとの事でした。

2段ケーキのご注文は初めて!

製作ギリギリまで、上下とも土台はピンクで仕上げる予定でしたがレースをつけた途端、急遽予定変更。

ピンク系のご希望以外は殆どお任せでしたのでいろいろ楽しんで製作させていただきました✨

サプライズウェディングケーキ


ウェディングの花は少なめでシンプルが好きなのですが、皆さんで召し上がっていただける様にデザインは変えずに見えない部分にもお花をデコレーションしてます。

お友達皆さんからの気持ちが伝わると
嬉しいです。

ご結婚おめでとうございます✨
お幸せに💕

お友達にサプライズでお渡しした後の
爆笑エピソードにも泣けました😭✨

喜んでいただけて嬉しいです💕

特別な日のケーキに選んでいただきありがとうございました✨

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

*大変申し訳ありません。
9月までにお受け取りの全てのご注文
(ホールケーキ・カップケーキ)は
締め切らせていただきました。

次回は10月1日以降お受け取り分のご注文を9月20日から受付開始致します。

大変ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

  • LINEで送る

 
同じカテゴリー(Door sweets)の記事
催事出店ご案内
催事出店ご案内(2022-09-05 10:43)

イベント情報
イベント情報(2022-08-30 23:03)

営業時間変更の件
営業時間変更の件(2022-08-21 07:34)


Posted by ba-ya at 19:45│Comments(0)Door sweets
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。