てぃーだブログ › Door sweets › VOL.2 そといち › そといち募集締め切りました!

トップアルバムひらけdoorタグサイトマップ

 door+は閉店致しました!6年間に渡りご愛顧頂きありがとうございました! そといち イベントはこれからも続けていきますのでお楽しみに♪

2017年02月01日

そといち募集締め切りました!






第2回 そといち開催いたします♪

日時 : H29.3.25(土)10:00~17:00  延期の場合4.1(土)

場所 : 浦添市てだこ広場

楽しい企画盛りだくさんのイベントです♪


皆さん遊びに来て下さいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





本日もdoor+ブログをご覧頂きありがとうございます♪



第二回そといちイベントの出店者さんの応募は
昨日で 締めきりとさせて頂きました。



沢山の方からご応募頂き感謝してます!
ありがとうございました♪




大変申し訳ありませんが・・・・

ブース枠に限りがあるため、お申し込みいただいた
すべての方に出店いただけないことをご了承下さい。


只今、イベントスタッフと検討し決定いたしました出店者様へ
順に確定メールを遅らせていただいております。

*決定いたしました作家さんには5日までに確定メルが届きます。




出店者さま発表は2月10日を予定いたしておりますので
お楽しみに♪




また イベントなどの際にそといちスタッフへ
直接 「出店します!」 ・・・と伝えた方で まだお申し込みが
ない方が数人いらっしゃいます。


保留中となってますので早めにご連絡をお願いいたします。


*オーナーメッセージからですとエラーとなり届かない事も
予想されますので 下記まで直接お電話ください。




door+ 070-5819-3286








クリックしたら大きい画像






クリックしたら大きい画像




*企画内容は1部 変更となる場合があります。






  • LINEで送る

 
同じカテゴリー(VOL.2 そといち)の記事

Posted by ba-ya at 11:46 │VOL.2 そといち