2年ぶりに!!

ba-ya

2011年05月15日 08:56





おはようございま~す!



ただ今、引越し準備の真っ只中です。
今日も引越し業者さんが何件か見積もりにやってきます


どなたか、格安の引越し業者さん知りませんか~(笑)







そして、毎日段ボール箱に荷物を積め込む作業をしてますが、使ってないバッグの中から
2年前になくしたはずのペンダントトップが見つかりました~♪♪♪





良かった・良かった~~


なんてったって、コレ!結婚記念日に2人で買ったものだったんです(><)


もう、無くさないからね




この画像の小さなトルソーは、知り合いが捨てるところを【捨てるならちょ~だい♥】と
もらってきました♪



で・・・またまた、ちょこっと手を加えてこの通り(笑)




befor











after










こちらは、vieスマイルに行ってきたよ~と娘が
買ってきてくれました♪




可愛い~♥ ありがと~

関連記事