てぃーだブログ › Door sweets › 第7回 そといち › そといちイベント

トップアルバムひらけdoorタグサイトマップ

 door+は閉店致しました!6年間に渡りご愛顧頂きありがとうございました! そといち イベントはこれからも続けていきますのでお楽しみに♪

2022年08月25日

そといちイベント

VOL7 そといちChristmas Fes 2022」
のご案内

コロナ禍により3年に渡り開催自粛してきました。

今年こそは‼️と、前回ストーリーで「今年はそといちやります」宣言をしましたが、その後過去にないコロナ禍が来るとは思わず…。

感染しても症状が軽い為、軽視されてる部分はありますが、知り合いには医療関係者も多く、ここまで医療が逼迫してる中、現時点でのイベント開催は厳しいと判断しております。

毎回、12月第2土曜日に開催予定してますが、10月までの状況次第で決めさせていただきたいと思います。

ギリギリでの判断となる事をご了承下さい🙇‍♀️

開催に関して賛否両論あるかと思います。

主催する責任の重さをご理解いただけたらと思います🙇‍♀️



そといちイベント

  • LINEで送る

 

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。