てぃーだブログ › Door sweets › 毎日の事 › お礼^^

トップアルバムひらけdoorタグサイトマップ

 door+は閉店致しました!6年間に渡りご愛顧頂きありがとうございました! そといち イベントはこれからも続けていきますのでお楽しみに♪

2011年06月27日

お礼^^


こんばんは★




日は、まずはお礼から^^
ブログにて新店舗door⁺のレンタルBOX&委託の募集をしていましたが
25日をもって締め切らせていただきました。



たくさんのご応募ありがとうございました♪
決定いたしました作家さんへは7月5日までに
携帯メールアドレス、又はブログ内オーナーメールにてご連絡を差し上げますので
もうしばらくお待ちくださいませ(^^*)




なかなか思うようにブログUPできずにスミマセンでした(><;)
職場の退職の目処?がつき、後任もやっと見つかり、仕事の引継ぎやら
shopの準備やらで、本格的に忙しくなってきました~



ヒイエ~9月オープン、ホントに大丈夫なんでしょうか?・・・
もちろん、間に合わせます(笑)







今日は、子供に「早くお迎えに行くからね~」と約束をしてたので、
ダッシュで保育園へ・・・


42才・・・ダッシュ!!・・・走った甲斐がありました~(笑) 超笑顔で喜んでくれました♪
最近ずーっと忙しくってお迎えが遅かったからなぁ~・・・


早くお迎えすると、息子と一緒にいる時間も長く、家についてもまだ5時前なので
家の周辺をお散歩することにしました^^



途中、バッタを捕まえたり、松ぼっくりを拾ったり、猫じゃらしをとったり♪


お礼^^


歩きながら、「お母さんと一緒に何か歌おう^^」と言ったら
息子「じゃあ、AKB48?ネ♥」「会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES♥」・・・・・と
一人で歌っていました(笑)


で、しばらくずーっと歩いているとアパートの駐車場に止めてある車のタイヤのところに
ワニらしき置物?本物?が二匹!!・・・・息子が走って確かめに・・・・・
戻ってきた息子が、「大きい やもりだった!」と言ってましたが、
ほんとのところ何だったんだろ・・・気になる(><)




・・・と、そのアパートを一周するように歩いていると
又、又!!!!「ヒイエ~~何これ~!!!」

お礼^^

宇宙人と遭遇!!~~しかも、こんなところで(笑)


こっち見てるし~(><)


茶目っ気たっぷりの方が住んでるんでしょうね~♪
こういう人好きです(笑)




あ!そうそう、この間の毛虫ですが、
妹naoが「あんな毛虫、割り箸で取ってから靴でふんぴらかせばいいさ~」
との、アドバイスはもちろん聞けず・・・これまた、妹から、アースまけば?・・・と言われ
いい考え~♪♪♪とアースをまくことに!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・いったい何が起こったと思います?・・・・・何十匹もの虫が、いっせいに、もがきダンスを
踊りになられました~~ワ~ーーーーー(TOT)





その後ですか?・・・・・・・・もちろん放置・・・・触れないのに(怒)





現在、いつの間にかいなくなってます。良かった~なのか、
どこに行ったんだか・・・












 


  • LINEで送る

 
同じカテゴリー(毎日の事)の記事
新聞紙で衣装作り
新聞紙で衣装作り(2014-10-23 09:28)

present♥
present♥(2011-07-06 07:11)

2年ぶりに!!
2年ぶりに!!(2011-05-15 08:56)

リメイク缶
リメイク缶(2011-04-27 20:30)


Posted by ba-ya at 21:24│Comments(4)毎日の事
この記事へのコメント
9…9月でしたか-!?
きゃーっ 何だか〆切が迫ってきたカンジ!
   :
よーんなー始めときま~ふ。

ワニ物体X…
グリーンアノールだったら、環境省(那覇自然環境事務所)に要・連絡デス!
http://kyushu.env.go.jp/naha/wildlife/mat/m_2_3.html
Posted by あゆ・たん at 2011年06月27日 22:38
ba-yaさーん♪
お疲れさまでーす☆

ショップの準備も着々と進んでますね〜楽しみ♪楽しみ♪

それにしても…
もがくダンシング毛虫
想像しただけで恐ろしい〜
Posted by Ryoco at 2011年06月28日 18:03
こわッ・・・・・本当にびっくりするよこの宇宙人(@_@。
いたずらにしてはやりすぎでしょ(●^o^●)
でもユーモアあふれる人なんだろうね(笑)

毛虫・アフリカマイマイとの戦いがんばれ~*。・
Posted by あやmama at 2011年06月28日 22:37
あゆ・たんさんへ

作品楽しみにしてますよ~♪

環境省に電話!!了解しました!!
アドレスまでうける~(笑)






Ryocoさんへ


shopの準備ちょこっとずつですが、進んでますよ~^^

毎日仕事から帰ったら、毛虫&アフリカマイマイ退治です・・・
早く駆除剤かってこなきゃ(TOT)




あやmamaへ


今度一緒に、宇宙人見に行こうね^^
紹介します(笑)
Posted by ba-yaba-ya at 2011年06月29日 06:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。