てぃーだブログ › Door sweets › 毎日の事 › present♥

トップアルバムひらけdoorタグサイトマップ

 door+は閉店致しました!6年間に渡りご愛顧頂きありがとうございました! そといち イベントはこれからも続けていきますのでお楽しみに♪

2011年07月06日

present♥



おはようございます!


職場のお友達から、プレゼントをいただきました♪



え?、誕生日でもないし・・・でも嬉し~♥



以前から、shopをオープンする話をしたり、アドバイスをもらったりしていて
いつも笑顔で、「頑張ってね♪ 楽しみにしてるからね~^^」って声かけてくれる方からで
その方のお友達も、偶然、私と同じ職場を退職されてshopをオープンさせたという話を
前から聞いていて、羨ましいなーって思ってました^^



それが、matsu2yaさん!だったんです♥



「matsu2ya」に行ってきたから、可愛いのあったから買って来たよ~★って
嬉しいですね♪


present♥

ラッピングもオシャレで可愛い~♥
とても、勉強になります^^



Tさ~んありがとう^^*











present♥


商品は、可愛いティッシュケース!
偶然にも、買いたいと探してたものだったので嬉しい~
好みまでわかるの?・・・\(◎o◎)/!私好み♥



布のチョイスから、切り替えまでセンスいい~




前に私も作ろうと思っただけで、難しそうなのですぐに諦めました(笑)
放置も得意です(><)




matsu2yaさ~ん♪
今度時間作って、遊びに行きま~す!


  • LINEで送る

 
同じカテゴリー(毎日の事)の記事
新聞紙で衣装作り
新聞紙で衣装作り(2014-10-23 09:28)

お礼^^
お礼^^(2011-06-27 21:24)

2年ぶりに!!
2年ぶりに!!(2011-05-15 08:56)

リメイク缶
リメイク缶(2011-04-27 20:30)


Posted by ba-ya at 07:11│Comments(0)毎日の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。