てぃーだブログ › Door sweets › 毎日の事 › 新聞紙で衣装作り

トップアルバムひらけdoorタグサイトマップ

 door+は閉店致しました!6年間に渡りご愛顧頂きありがとうございました! そといち イベントはこれからも続けていきますのでお楽しみに♪

2014年10月23日

新聞紙で衣装作り




今月はハロウィンですね!

娘(あやmama)からの提案で新聞紙で衣装を作る事に♪

作ったのは娘、口出しばっかなのは私(笑)
2人とも製作物は好きなので、やいやい言いながら


まずは大人用完成~


あれ!?衣装のつもりが・・・着ることを考えないで
作ったので、ディスプレイ用になってしまった~(TOT)

新聞紙で衣装作り












そして、新聞紙のカボッチャマン♥

たくさんのかぼちゃが可愛い~
仕上げにポスターカラーで色塗ったらなかなか味のある
いいカボチヤになってますね♪

製作時間 : 1個 5分だそうです^^

新聞紙で衣装作り












お次は、子供用の衣装です

コレはまだ、途中・・・
帽子やマントも作る予定・・・・だと思います^^

新聞紙で衣装作り



他、かぼちゃのバッグやお面なんかも作れたらいいね~と
話してます^^





今月いっぱい、ショップでお客様をお出迎えします
昨日もお客様が写メってました♪




ハロウィンまで、まだ時間がありますね!
皆さんも 新聞紙を使った衣装を作ってみてくださいね~


黒いゴミ袋に ちぎった新聞を子供とべたべた貼り付けるだけでも
楽しいと思いますよ~


よかったら、ご来店の際に見てやってくださいね~




明日は、納品のご紹介です

お楽しみに!























  • LINEで送る

 
同じカテゴリー(毎日の事)の記事
present♥
present♥(2011-07-06 07:11)

お礼^^
お礼^^(2011-06-27 21:24)

2年ぶりに!!
2年ぶりに!!(2011-05-15 08:56)

リメイク缶
リメイク缶(2011-04-27 20:30)


Posted by ba-ya at 09:28│Comments(0)毎日の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。