てぃーだブログ › Door sweets › 毎日の事 › コルク取っ手&ペイント缶

トップアルバムひらけdoorタグサイトマップ

 door+は閉店致しました!6年間に渡りご愛顧頂きありがとうございました! そといち イベントはこれからも続けていきますのでお楽しみに♪

2011年09月16日

コルク取っ手&ペイント缶


こんばんは★



今日は、店内につり下げるランプ用の
レールがコの字型に取り付けられました(^ ^)

そして、今日は朝からずっとペンキ塗り担当〜
風が強いおかげでペンキの乾きが早かったです。

レジカウンターも、ほぼ完成♪

流しの目隠し用の壁もほぼ完成〜

画像なくてすみません(>_<)


明日からはアンティークな引き出しのリメイクに
とりかかる予定ですが、台風次第ですね(>_<)

台風でも、店内での作業は頑張りますよ〜



今日は息子が早く寝てくれたので、夜は
コレ! 久しぶり〜ペイント缶&コルク取っ手
をつくりました(*^_^*)

コルク取っ手&ペイント缶




  • LINEで送る

 
同じカテゴリー(毎日の事)の記事
新聞紙で衣装作り
新聞紙で衣装作り(2014-10-23 09:28)

present♥
present♥(2011-07-06 07:11)

お礼^^
お礼^^(2011-06-27 21:24)

2年ぶりに!!
2年ぶりに!!(2011-05-15 08:56)

リメイク缶
リメイク缶(2011-04-27 20:30)


Posted by ba-ya at 21:55│Comments(0)毎日の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。