てぃーだブログ › Door sweets › 毎日の事 › WOLKA

トップアルバムひらけdoorタグサイトマップ

 door+は閉店致しました!6年間に渡りご愛顧頂きありがとうございました! そといち イベントはこれからも続けていきますのでお楽しみに♪

2011年01月15日

WOLKA

こんばんは★


以前、pa*elleさんのブログで紹介された
無料ダウンロード「WOLCA」をつかって瓶&缶の加工をしてみました!


WOLKA

コレは、栄養ドリンク剤の空き瓶を利用したもの!
こちらもpa*elleさんに教えていただきました♪
ありがと~やっと作りましたよ~




そして、コレはジュースの缶をつかって加工したものです


WOLKA

「WOLCA」 パソコンで開いてビックリ!!\(◎o◎)/!
どれも素敵なものばかり♥




でも!でも、気をつけてくださいね~
金品の授受が発生する作品のタグ・ラッピング・伝票・袋・販売する作品の撮影への使用は
認められてませんのでお気をつけ下さい!!


・・・ってことは、個人的に楽しむことだけにしか使用できないの~残念(TOT)  
なんですが、ホントに素敵なものばかりなんです♥
自宅用?で楽しんじゃいましょ~♪



  • LINEで送る

 
同じカテゴリー(毎日の事)の記事
新聞紙で衣装作り
新聞紙で衣装作り(2014-10-23 09:28)

present♥
present♥(2011-07-06 07:11)

お礼^^
お礼^^(2011-06-27 21:24)

2年ぶりに!!
2年ぶりに!!(2011-05-15 08:56)


Posted by ba-ya at 03:06│Comments(0)毎日の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。